ブログスタート

はじめまして。

おやぎとこやぎです。

 

ゆる~く日常を更新していこうかなと思います。

 

2022年12月22日に赤ちゃん誕生👶

「こやぎ」ちゃんです。

 

更新者は夫婦共同で「おやぎ」です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

妻は助産師、夫は公務員。

公務員夫はパタニティーブルーになっちゃったりと、大変な時期もありましたが何とかやっています。

お金のことなどで不安になったりしたので、投資のことなどを学んで実践中です。

今更ですが自分自身がどうなりたいのかどんな人生をおくりたいのか、真剣に考えている最中です。

今までの人生を振り返ると正直やり直したいなあと思うことも多々ありますので、今とこれからを良くしていけるように頑張っていきます。

それらのことについても記事にできたらいいですね。

 

助産師の妻は、実際に子供を産むとこれまでの仕事の視点も大きく変わったみたいです。

子育ての苦労や夫への思い、子供への思い、などつらつらと書いていきたいと考えています。

子育てネタや最近始めたことや心がけていることなどを中心に書いていこうと思います。

特に子育ては毎日小ネタが満載なので惜しみなく書いて、残していこうと思います。

お互いの日常や思ったこと感じたことを記事にしていきたいと思います。

 

自己紹介はこれくらいにして今回はいったん終わっておこうかな?

書いていったらだんだんブログの方向性も定まってくるとは思いますが、基本は自由気ままに書いていこうかなと思います。

 

よろしくお願いします。